コールセンターの正社員の求人一覧

検索結果一覧

現在の検索条件
[職種]コールセンター

検索結果 3 件中 1  - 3  件表示

  1. < 前へ
  2. 1
  3. 次へ>
求人No.
3951-6060 
職種事務系その他 スーパーバイザー
雇用形態正社員 
勤務地江別 その他 
募集内容●BPOセンター業務運営管理

・担当業務グループのパートスタッフ管理・教育
・各センター運用の企画・推進
・関連部署との調整 など

チームによって異なりますが、おおよそ10~30名の
スタッフを管理していただきます。
年末調整などの大量処理が必要な業務については
50名規模となる場合もあります。


《BPOセンター業務の例》
・入社や退職、身上異動の大量処理業務
・就労証明書などの各種証明書発行業務
・多店舗展開しているお客様の店舗から
 送付いただく書類の大量処理
・アルバイトスタッフ様の給与計算業務 など

詳細を見る

求人No.
3398-11818 
職種スーパーバイザー
雇用形態正社員 
勤務地札幌市 
募集内容■SV(スーパーバイザー)業務

カスタマーセンターの業務管理・人員管理全般をお任せします。

・お客様対応業務のオペレーションフロー設計
・KPI管理
・メンバーの育成、指導、勤怠管理
・品質向上施策の企画および実施 など

10名程のメンバーのチームリーダーとして、管理業務をお任せします。

配属:札幌、インフォメーションセンター
※転勤なし
服装自由なので、カジュアルな服装でも勤務OKです!
法人が主なお客様となるため、土日祝休みで働くことができます。





コールセンター カスタマーセンター SV スーパーバイザー 北海道 札幌 正社員 転勤なし 大手 メーカー

詳細を見る

求人No.
3029-10889 
職種スーパーバイザー
雇用形態紹介予定派遣 
勤務地札幌市 
募集内容コールセンター管理者のお仕事です。

【具体的には】
・メンバー教育、目標進捗管理、面談
・業務、実績改善施策の立案
・報告書作成
・オペレーターの質疑応答
・各種研修の実施
・クライアント折衝
・他センターへのエスカレーション
・基幹システムを用いた各種オペレーション



(センター業務内容)
大手モバイル通信会社の業務です。新規契約獲得窓口、既存契約拡大窓口、
お客様サポートセンターの3種あります。
個人、法人の両方、また、インバウンド、アウトバウンドともにあります。

詳細を見る

検索結果 3 件中 1  - 3  件表示

  1. < 前へ
  2. 1
  3. 次へ>

登録済みの方

求人検索

雇用形態

職種

勤務地

詳細条件検索はこちら

 Uターン/Iターン北海道

実はすごい企業特集

札幌勤務・転勤なし!営業職特集

地方勤務の求人特集

ONESELF - ワンセルフ
スピーディーに転職・再就職をしたいあなたへ。個人向け有料就職サポート。
元気スキルアップ事業
札幌市内にお住まいの障がいのある方のスキルアップを図り、民間企業での職場実習や求人の紹介などで障がい者雇用の充実を目指す事業です。
キャリアコンサルティング
派遣スタッフの皆さまのキャリアについてサポートいたします。

キャリアバンクはプライバシーマークを取得しています。